image

今日の動き

東京入管(品川)での申請を終え、11時には事務所(横浜)に戻ってきました。

受付の進み方がとても速く、9時40分時点で既に番号札100番を超えていました。

東京入管では、番号を呼び出して5秒程度の間に誰も来ない場合、
すぐに次の番号を呼び出します。横浜入管の場合は、1分間程、何度か呼び出しがありますが、
忙しい東京入管ではそのようなことはしていられないのでしょう。

当方は113番でしたが、9時50分過ぎに申請完了しました。
通常、東京入管で1時間に受付される人数は60人から80人だと思いますので、
今日は随分早かったように思います。

予想以上に早く終えることができ、しばしゆったりとした気持ちでいます (^^)
在留ビザ、入管手続きに関するご相談・代行依頼は、「おかだ行政書士事務所」へどうぞ!
Tel:045-341-4367  e-mail:support@gs-okada.biz  または  メールフォームへお願いします



2016年7月11日 11:35  カテゴリ:日記
就労ビザ・配偶者ビザ・永住  おかだ行政書士事務所  (Immigration Lawyer, Okada Office)

コメントする




« 短期滞在からの変更で5年許可 | ホーム | 16歳の誕生日と在留カードの有効期間の更新について »

このページの先頭へ